risangel’s diary

"ひとの魅力をひきだして、もっと輝くようなサポートをする”

すきなこと

こんばんは(・∀・)
沢山更新するぞ〜って意気込んでたんだけど、無料で使えるはてはブログは月3までだった…!
先月4つ目の書いてから知って、勢いで何も調べず登録したの反省しました(ノ_<)
(行動力ある分、この失敗めっちゃしてる笑)

 

今回は好きなことの1つを書いてみる。
私は人と話すことがだいすき!
違う価値観に触れたら、新しい世界をみれたような感覚になるし、自分のことももっと知れる✨

この人は今までどんな経験してたんだろ〜これからどんなことしたいんだろ?って考えると本当にワクワクするのです。

 

 

f:id:risangel888:20160510000428j:plain

 

私は何かに没頭てより、趣味が多くて、その1つが旅行✈

この写真は、韓国ソウルで食べたタルギボンボン♡


大学なってから、バイト代もって長期休暇毎にすぐ飛びだって、今までで10ヵ国ちょいに行ってた!
本能の赴くままに的な笑。全部楽しかった〜〜ほんと良い思い出ばっか!

 

私の大学には、たくさんの留学生がいて、授業が一緒だったり仲良くなる機会がほんと多いの!
大学内でランチしたり、カフェ行ったり、のんだりのんだり🍺笑

 

 

 

少し前には、7ヶ国の友達が集まって、アフリカのウガンダ出身Brendarの誕生日会をした🎂✨

(アフリカのシエラレオネ出身、既婚子持ち看護師のたまご) Lillianの手作り料理を食べたり、話して踊って、、とっても楽しかった!!

 

ガーナ出身のKwofieは、大学院で医学を学んでいて、植物から新薬を作って病気の人を助けたいから、研究員になるんだって。

東ヨーロッパのアルメニア出身のAnnaは、大学院で経営学専門みたい!アルメニアは初めて知ったけど、歴史の長い国なんだよって言ってた!

他にも、タンザニア出身看護師のたまごちゃん・カナダ出身 日本とペルーへ留学するビジネスレディーがいたり、とーーーーても楽しかった!

友達が夢もってがんばってる話を聞けるのは嬉しい!!


Brendarいつもありがとう&誕生日おめでとう(*^^*)♥

 

 

私は友達がだいすき!
友達の定義ってほんとに人それぞれ。年を重ねて、年齢層広い方と付き合うようになると尚更だなって。
私はなんでなんでってなると難しく考えがちなんだけど、シンプルにすきだから良いじゃんって落ち着いたり。

毎日いろんな事あるけど、毎日が楽しい!もっと好きなこといっぱいしたい!!

、、という欲張りな人です。笑

 

 

 

なんだかまとまりないけど、
読んでくれた方々、ありがとーーう!!

 

りさ